” 【一人芝居】のSOMA|瞬間的に異なる人格を、秒速で移動しながら表現!!/Ms A Soma's solo-stage play”

<
一人芝居女優SOMAのホームページへようこそ Welcome to Ms A Soma's solo-stage play(→FB PAGE)
DVD絶賛発売中1000円+送料150円

SOMAひとり芝居
/太宰だけの90分

2017年3月26日(日)19:30

榎町地域センター 

Schedule Movies
Photos Profile

Blog

History
リンク.. link(not ready)
写真をクリック→動画 click photos(no sub)
さくら2132号
the SAKURA 2132
節電料理の伝道師・鈴木鈴子 A Cooking School
行け行け薬剤師
A Farmacy woman
たかしちゃんマリオネット
Because I said so.
燈篭(作・太宰治)
TORO by DAZAI

他にもまだまだ映像あります。見てみてくださいね!・・・・・・more movies・・・・・・・・・・・・・・←ここ

SOMA一人芝居は1995年に新宿区の区民集会室からスタートしました。従来の一人芝居とは一味違う、全役をひとりで演じる演劇といった形で数多くの長編を作り出してまいりました。 ここ数年はライブハウスでの活躍が多くなり、7、8分の小品も増えましたが、「一人芝居」というよりは「一人演劇」というスタンスは変わりません。 特に長編の、場所、時間を自由に移動するスタイルは、完全なオリジナルで、「一人映画館」といってもよいでしょう。興味のある方は過去公演の情報もどうぞご覧ください。


Copyright(C) 2015 SOMA. All Rights Reserved.